あなたの商品を注目させる撮り方講座~クリスマスバージョン~

2017.10.21

ブログ

今は写真で注目してもらう時代。写真一つで反応が大きく変わります。

例えばクッキー一つにしても、こんな見せ方で高級感が出ます。

フォトスタイリングを学ばれているfairbianca中島知子さんが、商品をよりよく見せる写真講座を開催されます。
写真をもっとキレイに撮りたいという方はいかがですか?

中島知子さんからのメッセージです。

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室を主宰しております中島知子です。

スマホやデジカメで、お洒落な写真を自分で撮れたらなぁ。
そんな思いがある方に、気軽に写真の撮り方が学べる講座のご案内です。

あなたの商品を引き立つ撮り方を学んでみませんか?
イリゼさんのスイーツセット付き!

今年は、インスタ映えという言葉がとてもよく使われ、また私も使った言葉だと思います。
クリスマスをイメージしたフラワーアレンジメントと一緒に、スマホやデジカメでご自身の撮りたいものを撮っていただく写真講座を開催いたします。
イリゼさんの野菜クッキーを撮影した写真は添付ファイルをご覧くださいませ。

撮影していただいた写真を使ってフライヤーを作ったり、
2018年のカレンダーに加工していただくことも可能です。(こちらは、オプションになります)

場所は、わくらく会員でもある小笠原恭子さんのメゾンドイリゼさんです。
メゾンドイリゼさんのフレンチスタイルでの雰囲気のある店内を使わせていただいての撮影になります。
スイーツのおいしそう感が伝わる写真の撮り方も、一緒にお伝えできればと考えております。

こんな方にお勧め
・パッと目をひく写真を撮りたい
・インスタやFBでいいね!を増やしたい
・フライヤーを作りたいけど、カメラマンを頼むと費用がかさむ
・SNSに投稿するフード写真を美味しそうに見せたい

スマホやタブレットのカメラでも、十分お洒落な写真が撮れます。
※添付している写真は、スマホで撮ったイリゼさんの焼き菓子とフラワーの組み合わせ

【あなたの商品を注目させる撮り方講座~クリスマスバージョン~】
日時 11月9日(木) 13時~
場所  メゾンドイリゼ
堺市西区榎元町6-6-4

費用  4,500円(税込)
    写真講習、スィーツ、お茶代込み
    オプションでフライヤー、カレンダー等の作成も可能です。(別途相談)
持ち物 デジタルカメラまたはスマホ(両方持ってきていただいても結構です)
    ご自身の撮りたいもの(お申し込みの際にお知らせください)

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)