ゆるゆる骨格矯正体験【会員さんのお仕事訪問】

2017.5.15

ブログ

西宮北口のプライベートサロン ソワンさんにお邪魔しました。

現在、ゆるゆる骨格矯正のモニターを募集されています。(2017年5月末まで)

ゆるゆる骨格矯正って何???と興味津々で伺いました。
ゆるゆるなのに、骨格が整うなんて不思議ですよね。

西宮ガーデンズから徒歩1分のサロンに入ると、ウェルカムボードがお迎えしてくれました。
こういう女性らしい心遣いが嬉しい!

体の説明やカウンセリングを受けていざ施術です。
ゆるゆる骨格矯正はさとう式リンパケアがベースとなっています。

口腔からからだをゆるめてリンパを流れやすくするので、お口の周りの運動も取り入れながら体をほぐしていきました。
触れるか触れないか、小さな刺激で体を整えていきます。
優しく触れて緩ませることで、リンパが流れやすくなるそうです。
こんななでるような施術で変化があるのだろうか???と半信半疑でした。

優しいタッチでゆるめてもらっているうちに、うとうとと夢の中へ。

終わったら、肌の感触がもっちりつやつやになっていました。
バストアップも!

ソワンの森井さんは、大手のリラクゼーションサロンで長くお仕事されていた方なので、疲れが溜まっている場所を丁寧にほぐして下さいます!

良いお仕事をするには、体のケア、健全な心身が大切ですから、自分なりのメンテナンスを知っておきたいですね。

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)