プロフィール勉強会10/30~文章苦手な方も3ステップで書ける!

2017.10.21

ブログ

自分のファンづくりのためにはプロフィールが重要。人柄や思いを伝える必要があります。

コピーライターの河本樹美さんがプロフィール作成勉強会を開催しますので、ご自身の伝え方学んでみませんか?

河本さんからのメッセージ

お客様から選ばれるプロフィールをつくるにはコツがあります。
入れるべき要素を必ず入れ、あなたにとって不要なことは省略します。
何を入れるか、入れないのかは一人一人異なります。ここ、重要なポイントです。

きちんとプロフィールを作れば、お客様にアピールできることはもちろん、自分自身や仕事を見つめ直すことになり、強みを意識でき、やりたいことが明確になります。
商品・サービス企画やキャッチコピーづくりにかなり役立ちます。

埋もれたくない!お客様から選ばれたい方は、プロフィールにしっかり取り組みましょう。

名刺にプロフィールを入れたい。
お客様に印象づけたい。
自分の強みを見直したい!
そんな方はぜひ参加してくださいね。

【選ばれるプロフィールを作るための勉強会】

日にち:10月30日(月)

時 間:10時~12時

場 所:グランフロント大阪・北館7階 ナレッジサロン
参加費:5400円(税込) ※当日払い

定員5名 

★お申し込みはこちらから
http://copywriter-office.com/contact/
※「10月30日プロフィール勉強会希望」と明記をお願いします。

今月14日に大阪府助産師会にお招きいただき、プロフィールセミナーを行いました。
「最近、文章を書いていない」という方も全員、プロフィールを作り、持って帰っていただきました。
とてもうれしかったです。

たくさんの感想からごく一部を紹介しますね。

「どう簡潔に書けばいいのか難しかったのですが、アドバイスで20文字ぐらいに短縮できたとき、文字のミラクルを感じました」
(Hさん・40代)

「自分のやりたいことがはっきりしました。まとまりのない文章をまとめるコツを伝授していただき、これからの活動に大いに役立ちそうです」
(Hさん・50代)

セミナーの様子はブログにも書いています。
https://ameblo.jp/officekawamoto130917/entry-12320075381.html

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)