脂肪を削ぐハイパーナイフ(会員さんのお仕事訪問)

わくらくでは、会員さんが「わくらく会員限定サービス」を用意してくださることもあります。
お得に商品を購入することができたり、サービスを体験することができたり。

堺市中百舌鳥のトータルビューティーサロンあゆるさんも、その一つです。
わくらく会員特別価格でサービスを受けることができます。

あゆるオーナーの菅さんと。

私が体験したのは脂肪を削ぐといわれている「ハイパーナイフ」

脂肪を削ぐって、どんな施術なの???とそそられますね。

ハイパーナイフはラジオ波の一種ですかね、温かくて体の奥まで染み入りました。。
機械を使ったエステは、機械で体を触るだけかと思っていましたが、あゆるさんの施術は、ハンドでもしっかりとほぐしていきます。
かなり力強くて、オーナーの菅さん曰く「体育会系」だそうです。オーナーやスタッフの皆さんが細身なのも納得。皆さんほっそりされているのに、どこにこんな力があるのかとビックリしました。

ハイパーナイフと丁寧な施術で、こりこりだった体も、溜まっていたものを流してスッキリしました。
また受けたい、リピートして体をメンテナンスしたいと思わせる施術でした。
中百舌鳥駅から徒歩1分なので通いやすいのも良いですね。

関西ではまだ珍しいハイパーナイフ。翌日、翌々日に効果がしっかり出てきます。ウエストが締まっていると周りにも好評でした。
一度体験してみてください。

トータルビューティーサロンあゆる

 

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)