気軽に交流できるバレンタインデーお茶会

2019.2.15

ブログ

気軽に交流できるイベントを!ということで、定期的に開催している「わくらくお茶会」

この日はバレンタインデーということで、手作りのチョコを作ってきてくださる方も

(あ、お菓子じゃないものが…)

「写真映えするやん♪」ということで、ブロッコリーも(●^o^●)

みなさん持ち寄ってきたお菓子を食べながら、自己紹介と、今回のテーマ「春からはじめたいこと」についてそれぞれお話していただきました。

教室をもっと広げていきたい方、歯科医院をオープンさせていく方、イメージチェンジした方などなど。前向きなお話はパワーを感じますね!

健康や美容など、仕事以外の話もたくさん飛び交い、終始笑いっぱなしの楽しい時間となりました。

次回は春ごろ開催予定!

一般の方もぜひご一緒しましょう~♪

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)