3/16(木)スタート【少人数でじっくり学ぶやさしいアメブロ勉強会】 in 大阪

2017.2.22

ブログ

私はホームページ制作やアメブロのカスタマイズをしています。
 
ありがたいことにフリーになってから、常に数か月~半年お待ちいただく状態です。
 
こつこつアメブロを書いてきたことも大きな理由の一つです。
 
私は、自分が儲かること、儲けるための工夫をすることや、お客様が儲かることや儲かるための知恵を
 
絞るのが大好きです。(笑)
 
たとえば、皆さんがんばって書いておられるアメブロですが、拝見していると、もったいないな~、こ
 
こをもう少しこうしたらいいのに・・・と感じることがあります。
 
なぜアメブロがいいの?という事や、ちょっとのコツを知っていると知らないでは大違いです。
 
私が書くときにいつも気を付けていることや、効果的と感じていることをお伝えできないかな?と考え、今年も勉強会を行うことにしました。
 
勉強会は少人数で月1回の3回コースです。
 
時間をかけて少しずつ進めていきますので、アメブロデビューが間もない方も安心してお越しくださいね。
 
 
こんな方が対象です。
 
・アメブロ初心者
 
・アメブロをやってるけどいまいちよくわからない方
 
・1日の訪問者が2ケタの方
・今より加速したい方
 
・ブログだけに限らずネット集客について学びたい方
 
・ノートパソコン(ネットが出来る環境)を持ってきてくださる方
 
・3か月間、最低月10日以上必ず書き続けることが出来る方
 
・出来ません。ではなくやる努力や工夫をしてくださる方
 
・受講料以上の結果を出すぞ!という気持ちで来て下さる方(笑)
 
 
開催日:3/16、4/13、5/11(木)
 
開催時間:10:00~15:00(お昼休憩60分含む)
 
会場:わくらくセミナールーム
 
定員:5名様
 
受講料: 32,000円(全3日間
※なかたににHP制作をお申込みいただいた方は5,000円OFF
ブログカスタマイズ制作やアメブロ勉強会に参加していただいた方は3,000円OFFにさせていただきます。
 
お申し込み・お問い合わせ
までお願いいたします。
 
 
一緒にやりましょう!
皆様からのお申し込みをお待ちしております。
 
0123
 
ホームページ:http://win-mikan.com/

 

ホームページ制作win-win なかたに みか

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)