井美香(MIRINA)さん数秘&カラーの思い【会員さんインタビュー】

2017.6.15

ブログ

わくらく会員さんには、これから起業を目指す方や、横のつながりを増やして視野を広くしたい方、事業を大きく成長させたい方など、様々な方が在籍しておられます。

100人モニタープロジェクト実施中の先日数秘&カラー体験会を開催した井 美香 (MIRINA)さんは、まさにこれから起業を目指されている方のお一人。

いつも明るく元気で、周りをHAPPYにしてくれる井さん。
でも、数秘に出会うまでの自分は生きていて、いつもバツばかりつけていた人生だったようです。

 

認めてもらいたい気持ちが強かった。

いい人に見られたい、認めてもられたい気持ちから、自分の気持ちよりも周りを優先して、いろんなことを我慢してこられたようです。
自分の存在意義ってなんだろう。
どうやったら、できる人間だと思ってもらえるんだろう。
いろんなことに挑戦しては、自分を責める日々…
大事にされてないわけじゃないのに、自分で自分の環境をせばめてきた人生…

結婚して子育てのことや、体調にも変化が起きてきて「もうムリだ…」
ココロが悲鳴をあげていたんです。

そんな時、
出会ったのが数秘&カラーでした。

この環境は、勉強するためにあったんだ。
自分で選んだ道なんだから、乗り越えられないわけがない。
今、ある現実を受け入れよう。

見方を変えるだけで、状況は変わらないけれど、気持ちが軽くなり、
そうすると、今までの考え方から解放されて怒ることもなくなり、精神状態が楽になったようです。

数秘&カラーを学んで気づいたことは、人の距離感、人の人生は変わらないこと。
幸せな形は同じではなく、人それぞれなんだ。
自分ができることを精一杯しよう!
私みたいな考え方や、精神状態の人にも、こんな素晴らしいものを伝えれば変われることを伝えたい!

そんな強い思いを持って、現在セッションをされています。

100人まであともう少し!

デビューも間近の井さん、応援の程宜しくお願いします!

井美香(MIRINA)さん

ブログ:http://ameblo.jp/petit-bonheur307
FB:https://www.facebook.com/mirina307/

 

 

 

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)