あなたの血管は健康ですか?

2018.7.20

ブログ

血管を見れば、体の不調がわかる!

前回好評だった【血管美人モニター会】を開催しました。

まずはじめに、カウンセリングシートを書いて、普段の食生活や、生活習慣、体や心の不調などをチェック!

こうやって自分の体や生活を振り返ると、改善していかないといけない所がたくさん見えてきます。

女性は特に、貧血や冷え性の方が多く、血管にも顕著にそれが表れているようです。

普段、自分の血管なんて見る機会がないので、それだけでドキドキ…

生きているんだなぁと実感します。

わくらくスタッフの場合、少し脂質を多く摂り気味なので、揚げ物を減らしていこうと思いました。

仕事や遊びが楽しくできるのも、健康あってこそ!

 

自分の体を労わろうと思えるモニター会になりました。

まずは、酵素をとるために生キャベツを毎食続けてみよう!

血管美人個別チェックを今ならお得に体験できます!

詳しくは岡本千明さんのブログをご覧ください。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)