毛穴スッキリ洗浄体験会【会員さんお仕事訪問】

2017.8.8

ブログ

夏はお肌の負担が多くなる季節。

皮脂や、落としきれていないファンデーションが原因で、毛穴が詰まっていませんか?

スッキリ綺麗になりたい!

ということで、フェイシャルサロン専門のモイスティーヌ京都・長岡京サロンに行ってきました。

まずは、マイクロスコープで、今の毛穴状態の確認を…

やはり、ごっそり詰まっていました…

そこから、モイスティーヌオリジナルのクレンジング、泡洗顔、毛穴を落とす美容液を試して、またまた洗顔。

洗面ボールに流したお水を見てみると、落としきれていない汚れや、皮脂が浮き出ててびっくり!

きっちり落としているつもりでも、全然落としきれていなかったようです。

洗い終わった自分の肌がワントーン明るくなっていて更にびっくり!

きちんと落とすことって大事なんだなぁ~と実感しました。

 

スタッフの野口さんは、モイスティーヌを使い続けて、くすみやたるみが減り、ファンデーションをつけなくてもよくなったそう。

(真ん中が野口さん♪)

キメが細かくてきれいなお肌なので納得!

どれだけ疲れていても、飲み過ぎても、お肌のお手入れはきちんとしようと思えた体験会でした!

美容体験会はコチラ
http://mois-nagaokakyo.com/contents/care.html#tour

ブログも見てね(*^-^*)
http://ameblo.jp/mikko031076/

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)