わくらくコワーキングスペースってどんなところ?

2018.10.10

ブログ

わくらくコワーキングスペースって、どうやって活用したらいいの?

そんなお声がありましたので、ご紹介します♪

Q. そもそもコワーキングスペースって?

コワーキングとは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルのこと。
つまり、自分の好きな時間に自由に仕事ができる場所です。

家で仕事をするとダラダラしてしまう方や、カフェだと席の確保や集中できない、という方にオススメです!

Q. わくらくのコワーキングスペースは他とどこが違うの?

それはズバリ、相談できるスタッフが常駐していること!
パソコン作業や、事業のことなど、自分でわからないことがあったときや、他の人の意見を聞いてみたいときに、気軽に聞けるスタッフがいると安心して仕事に集中できます。
さらに、女性起業家のコミュニティーの会社なので、会員さん同士のつながりや、経営知識が学べる勉強会に無料で参加することもできます。

コワーキングスペースの多くが、場所の提供だけなので、女性起業家にしぼったコミュニティーのあるところは中々ないと思います!

Q. 会費はいくら?

月会費は10,800円(入会金10,800円)
月曜~土曜の9:00~19:00までご利用いただけます。

実際にご利用いただいている会員さんからは、こんな嬉しいお声が!

・自分の居場所ができて集中できる。
・何かあればすぐ相談できるのが嬉しい。
・来たときに出迎えてくれる!
・オンオフがしっかりできるので、家では仕事のことを考えなくなった。
・ここに来ることで、新しいヒントがもらえる!
・色々な人に出会えて刺激がある。

このコワーキングスペースから、事業が加速していく会員さんが増えるように、私たちも日々サポートしていきます!
ご自宅や、カフェでは仕事がはかどらない方は、一度ご見学に来てください。

詳しい内容はコチラ

さらに、10月末までは、LINE@友達登録していただいた方にはコワーキングスペース一日無料体験できますので、ぜひご利用ください。

LINE@友達登録

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)