コワーキングスペースは安心サポート付き!

2018.10.18

ブログ

わくらくコワーキングスペースは、仕事場として利用いただけるのはもちろん、お困りごとがあったとき、気軽に相談できるサポートもしています。

利用した会員さんからこんな嬉しいお声がありました!

①窓が大きな明るい静かな部屋で、集中してPC作業ができました。(無料Wi-Fiも完備)
カラフルな新品のイタリア製家具で、気持ちよくお仕事できました。
 
②わくらくスタッフの小島 菜美さんに、アメブロについて1時間みっちりPCサポートしてもらいました(無料・要予約)
小島さんは、もはや「笑顔の相談窓口」だけではありません。
パワポ、blog、FBなど詳しくて、裏ワザもたくさん知ってます。
わからないところをピンポイントで聞けるのも、効率的でgood!
 
③三根早苗代表もちょこちょこ顔を出してくださるので、ひとことアドバイスがいただけます。
コンサルティングを受けるほどじゃないんだけど…という時に、これは助かります。お得です!
 
現在コワーキング会員さんを募集しています。
ご自宅やカフェだと、集中できなかったり、煮詰まってアイデアが出ないという方はぜひ一度ご利用ください(お問合せや見学だけでもOK!)
詳しい情報はコチラから
 

困ったときはいつでもご相談ください~♪

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)