会員さん特典!プロフィール写真お撮りします

2018.10.30

ブログ

名刺やチラシ、ブログなどで自分を紹介するときに、プロフィール写真は必須。

プロに頼むまではいかないけど、スナップ写真ではなく、自然な自分の写真が必要なときってありませんか?

わくらくでは、会員さんからご要望があれば、色々なシチュエーションで写真をお撮りしています!(会員さん無料)

今回ご依頼ただいた起業家向けのコーチングをされている前澤順子さんは、ブログで使えそうな色々なシチュエーションの写真を希望されたので、外や室内でのお写真をお撮りしました。

自然な笑顔のお写真や

ポーズを変えたり

色々なポーズや表情の写真があると、用途に合わせて使えるので便利なんです。

おちゃめな表情も♪

 

こんな感じで、会員さんからこんなことしてほしいなどの要望があれば、事業のお悩み相談や、パソコン、ブログのことなど可能な限りサポートしています。

自由に仕事ができるコワーキングスペースもあるので、起業してる方はもちろん、これから起業したい方は、是非わくらくのサポートメニューをご活用ください。

 

ちなみに☆

プロフィール写真をお撮りした、前澤さんのカラー心理学とコーチングで潜在能力を引き出す【色と言葉のパワーで強み発掘コーチング講座】が11月20日開催されますので、これから起業したい方、自分の強みを見つけたい方、自信をつけたい方にピッタリの講座です。
ぜひご参加ください。(一般も参加可能です)

ブランディングの一環の見た目の強みを引き出すポージングも指導もありますよ!

【色と言葉のパワーで強み発掘コーチング講座】
 
日 時:11月20日(火)10:30~12:30
場 所:わくらくセミナールーム
参加費:5,000円(わくらく会員無料)

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)