みなさんの今年一年はどうでしたか?

2018.12.28

ブログ

気軽に女性起業家と交流したい!

そんな声からはじまった【わくらくお茶会】

お一人一品好きなスイーツを持ち寄っていただいているので、みなさんのオススメお菓子が食べられるのも嬉しい~♪

会員さんではない、一般の方にもご参加いただきました!

今回のテーマは「来年の目標」について

今年を振り返りながら、来年の目標について語り合いました。

みなさんの今年1年はどうでしたか?

わくらくはセミナーなどの経営知識を身につけるのはもちろん、仲間づくりや、事業をしていくうえで不安に思うことの相談や、サポートをこの1年もしてきました。

今年は事務所の引っ越しとコワーキングスペース開設で、わくらくにとっても大きな転換期になりました。

お披露目パーティーではたくさんの方にお越しいただいたり

スペシャルセミナーと題した、様々なテーマでの講座を開催しました。

 

わくらくはただ単に、つながりを生むだけのコミュニティーではなく、そこから新しいアイデアを出し合ったり、仕事だけではない絆ができるような仲間づくりを目指しています。

2019年も起業を目指す方、ステージアップを目指す方のサポートに尽力していきますので、よろしくお願いいたします!

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)