お稽古とレンタル教室「夙川ミュージック&カルチャー」オープン!

2017.11.16

ブログ

わくらく会員のむらずみ貴子さんが夙川で、お琴・三味線・マナー教室とレンタル教室

【夙川ミュージック&カルチャー】をオープンされました!

ガラス張りで白をベースとした、明るく開放的な教室

阪急夙川駅から徒歩5分の高架下にあります。

30年以上のお琴経験とマナー講師として学校やイベントで活動されているむらずみさんが、音楽のお稽古や、習い事をしたい人のために教室を作りたいと思い、一念発起しての開業されました!

手探りでのオープン準備は大変だったと思います。

内装やロゴ、チラシ、備品準備など協力的なお子様と一緒に頑張られていたので、オープンが本当に嬉しいです。

コープ(スーパー)前ということもあり、道行く方が「ココは何?」と声をかけてくれたり、チラシを置いていると、早速お琴教室のお申込みがあったり、嬉しいことがたくさんありました。

 

お琴演奏も披露してくださり(タイタニックのテーマ曲!)

こんな真近で聞けることはないので、貴重な体験!

みなさん聞き入っていました。

希望者には簡単な曲「さくら♪さくら♪」の演奏も教えてもらったり

これも貴重な体験!!

今後はお琴体験会や、新春ライブなど気軽に参加できるイベントを企画中です。

またレンタル教室としても時間別で貸し出ししていますので、夙川で教室をお探しの方はぜひお問合せください。

 

【夙川ミュージック&カルチャー】

場所:西宮市若松町2-2
コープ夙川店南向かい
夙川駅から徒歩5分、阪急の高架下

メール:murazumi@sahoukai.com

電話番号:090-7486-0079

わくらく会員のみなさん♪

 

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)