インスタをビジネスとして上手く活用していますか?

2018.4.17

ブログ

去年あたりからよく聞く「インスタ映え」

写真がメインになるので、ネイルや料理など商品が見えるものにはとても有効なツールですよね。

上手く活用すれば、インスタからの申し込みも。

会員さんでも活用している方はたくさんおられます。

なんとなく、で使われている方もいらっしゃったり、使い方がイマイチ…そんなお声から、今回SNSに詳しいカメラマンの渡邊翔一さんを講師にお招きして「初心者向けインスタ講座」を開催しました。

基本的なことはもちろん、知っておくと便利な機能、見せ方のコツや、押さえておきたいことなど、「なるほど~!」とおもうことがたくさん。

色々な質問が飛び交うので、「あ、それも知りたかった」などより多くの情報を聞くことができました。

基本的なことを知ると、新しいツールもどんどん使いこなせるようになります!

わくらくでは経営に関する知識の勉強会はもちろん、今の流行りのツールの勉強会もこれからもたくさん企画していきます。

一般の方も有料になりますが、参加可能なので、気になるテーマがありましたらお気軽にご参加ください♪

4月勉強会はコチラ

渡邊さん(中央の男性)はSNSの個別コンサルもされていますので、じっくり教えてもらいたい方にオススメです!
(もちろん写真撮影の依頼も承っています)

渡邊さんインスタはコチラ

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)