【食べ物から運気アップ!】幸せを引き寄せる開運フード講座

2018.7.12

ブログ

自分の開運フードを知ると、毎日の食事がより楽しくなる♪

氣学や、風水のことを知らない方でも参加できる【幸せを引き寄せる開運フード講座】を開催しました。

生年月日から、基本性質を知り最大吉星を読み解いていきます。

自分の星は今年来年、どんな風にまわっていくのか、自分はどんな性質の持ち主なのか。

どんな食べ物を食べれば、運気がアップするのかなどをお一人ずつ丁寧に教えていただきました。

食事をしながら「今、運気が上がってる~♪」と思うのって楽しいですよね(*^-^*)

食材や、料理、スイーツもたくさん開運フードがあります。

甘いものも罪悪感なく食べれるのが嬉しい~♪

講師の河村有里子さん(写真真ん中)は、氣学や風水のことを気軽に知ってほしい思いから、お茶会などのイベントもされています。

次回7月26日(木)京都で開運フードを食べる「開運Bar」を開催されます。

素敵な町家での開催ということで、前回も大好評だったようなので、気になる方はお早めに!

詳しくはコチラ

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)