来年の目標づくりワークショップ!

2017.12.6

ブログ

やりたいこと、叶えたい夢、みなさんはどうやって実現されていますか?

頭の中でぼんやり考えているだけではもったいない。

自分の考えていることを整理して、やりたいことに一歩近づきましょう!

ということで、

【来年の目標づくりのワークショップ】を開催しました。

まずは、来年の目標を紙に書き出して頭の中を整理していきます。

絶対やりたいこと、小さなことでも、とにかくなんでも書く書く。。

自分の叶えたいことって、こんなにたくさんあるんだと実感します。

そのあと優先順位をつけて、行動計画に落とし込んでいきます。

参加者同士で、シェアすることで、色々なアドバイスも生まれて自分だけでは思いつかないことも出てくることも♪

目標を実現するためには、いかに行動に落とし込むか。

ぼんやりしたイメージではなく、明日からできること、三ヶ月先はどうなっているのか、具体的に考えることが重要です。

実現したときの、自分の気持ちをイメージするのも大切。

 

来年一年も、有意義で実りのある年になるように、今から準備を始めましょう♪

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)