英会話サロン at 高の原a la main【会員さんのお仕事訪問】

2017.5.28

ブログ

高の原のレンタルサロンa la mainレンタルサロンa la mainさんにお邪魔しました。

テラスやキッチンもあり、料理教室、ガーデンパーティー、エクササイズなど様々な企画に対応できるスペースです。

月3回開催されている英会話サロンにお邪魔しました。

アメリカ出身で今は宇治にお住いのグレッグさんが教えてくださいます。
単語を駆使しながらコミュニケーション。

お花がキレイね!とか好きな飲み物のこととか。

その後は、グレッグさんにグリルドチーズサンドイッチをお料理してもらいながらレッスン。
「バターのいい香りがするわ~」とか必死で英語で言いながら楽しく過ごしました。

単に椅子に座って英語を話すだけでなくお料理などがあると単語も入りやすいです。
それに女性同士の場合、一緒に食事をすると一気に距離が縮まります。

今度のレッスンはコストコにお買い物に行くそうです。こちらも楽しそう。

レンタルサロンをオープンするために新築されたお宅なので、玄関、テラス、キッチン、お手洗いまでこだわりがあり、親しい仲間とのパーティーなどにも活用できそうです。

難波から40分ほど。オーナーのセンスが光る洗練された空間でのんびりした時間が過ごせますよ!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)