相手に届かない「壁打ちブログ」を卒業しませんか?アメブロセミナー(11/13開講)

2017.10.12

ブログ

起業のご相談で一番多いのが集客に関すること

ブログで集客したい!と仰る方が多いですし、スモールビジネスで起業する方にとってはブログは取り組みやすく、お金もかからないツールです。

ただ、ポイントを押さえて発信しないとブログも効果がありません。
せっせとブログを書いているのに、なかなか問い合わせが無いと、自分のテンションも下がってしまいます。。。
テンションが下がると、ブルグの内容もなんだか元気がなくなり、ますます反応が減り。

ブログで集客したい!という方は早めにポイントを押さえましょう!
書けば書くほど、手ごたえが感じられる、そんなブログに育てませんか?

アメブロカスタマイズを手掛けているwin-winなかたにさんが、アメブロセミナーを開講されます。
前回受講された方は、学んだことを真面目に実践されることで問い合わせが増えたそうです。

基礎を抑えて集客できるブログに育てていきましょう!

win-winなかたにさんからのメッセージ

私は女性起業家さん向けにホームページ制作やアメブロのカスタマイズをしています。
私がお客様にご依頼いただけるのはこつこつとアメブロを書いてきたからでもあります。

なぜアメブロがいいの?という事や、たくさんのブログの中から読んでもらうために、お申込みに繋げるにはどうしたらいいか?
WEBマーケティングの基本を知っていると知らないでは大違いです。

そろそろ相手に届かない、得点につながらない「壁打ちブログ」を卒業しませんか?

11/13からわくらくさんをお借りしてアメブロセミナーを開催します!

セミナーは少人数の3回コースです。

時間をかけて少しずつ進めていきますので、アメブロデビューが間もない方も安心してお越しくださいね。

セミナー期間内は、FACEBOOKのグループでフォローもします♪

こんな方が対象です。

・アメブロ初心者
・アメブロをやってるけどいまいちよくわからない方
・1日の訪問者が2ケタの方
・今より加速したい方
・ブログだけに限らずネット集客について学びたい方

・ノートパソコン(ネットが出来る環境)を持ってきてくださる方
・出来ません。ではなくやる努力や工夫をしてくださる方
・受講料以上の結果を出すぞ!という気持ちで来て下さる方(笑)

開催日:11/13、11/27、12/18(月)
開催時間:10:00~15:00(3時間)
会場:わくらくセミナールーム
定員:4名様(2名以上で開催)
受講料: 21,000円(全3日間)

お申し込み・お問い合わせは

http://win-mikan.com/mail.html

までお願いいたします。

今までのセミナーの様子、ご感想はこちらです。
https://ameblo.jp/winmikan/entry-12309364161.html
https://ameblo.jp/winmikan/entry-12288983131.html

一緒にやりましょう♪

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)