プロの司会者が教える「1分間で記憶に残る自己紹介レッスン」

2017.6.24

ブログ

起業すると最初は自分で自分をPRすることが大切です。
短時間で印象に残る自己紹介を身に付けて、自分のファンを増やしていきましょう。
 
プロ司会者の八尾ちなみさんが、自己紹介レッスンを開催されます。
自分のPRが苦手という方、この機会に自己紹介の基礎を学んでみませんか?
 
******** 八尾ちなみさんからのメッセージ *********
日ごとに夏の足音が聞こえてまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。
 
”歌ってしゃべれる司会者”
八尾ちなみです。
(3月より旧姓志波(しば)より活動名を本名の八尾にいたしました)
 
日頃より、司会者・ナレーション・話し方レッスン講師・コーラス指導などをしております。
 
わくらくの皆様も今まで多数レッスンを受けていただき、
何か大きなセミナーの講師をする時や、講演会前などには駆け込み寺のように(笑)
レッスンを申し込んでくださいます。
いつもありがとうございます!
 
 
さて、どんな場でも必要なのが「自己紹介」
女性起業家にとって、人前に立って話し方が頼りないことは、信用問題につながります。
セミナーや講座はもちろん、交流会やランチ会に至るまで。
記憶に残る人であることは、次のビジネスチャンスへの道しるべとなります。
 
ぜひこの機会に、ご自身の自己紹介を整理し、人前で話すことに自信をつけてください。
プロの目線で、的確にアドバイスさせていただきます。
 
⬛︎日時  6月27日(火)10時〜11時半
⬛︎場所  新大阪ココプラザ 403
⬛︎参加費 5000円(当日ご持参ください)
⬛︎定員  6名様
 
詳しくはこちらのブログをご覧ください
 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)