【8/3 開催レポ】 イベントで思わず立ち止まってしまう!ディスプレイ講座 イベント当日編

2017.8.4

ブログ

起業準備中、起業初期はイベント出展を重ねて自分の商品のブラッシュアップ、自分を知ってもらう工夫をしていくと効果的です。

ただ、イベントに出展しても賑わっているブースと閑散としているブースがあります。
この違いはどこから来るのでしょうか?
当日、自分のブースににぎわいを作るために効果的なのはディスプレイです。
お客様に「これ何だろう?」と興味を持って足を止めてもらうコツを願望実現アドバイザー 松平篤美さんにお話いただきました。

松平さん自身も様々なイベント出展を通してファンを増やしておられます。

イベントでは会場の様子、周りのブースの色合いが事前に分からないこともあるので、テーブルクロスや衣装も数種類用意して持ち込まれるそうです。
運搬用のスーツケースの効果的な活用法も教えていただきアイデアが広がりました。
松平さんはイベントの様子を見ながら、途中でディスプレイを変えることもあるそうです。

実際のイベント出展の様子、松平さんがアドバイスされたビフォア、アフターのディスプレイ写真を見せていただき、皆さん自分の出展イメージを膨らませました。

ディスプレイセミナーが好評だったので、8月28日(月)19時~も開催します。
イベントを効果的に活用したい方、ぜひお越しください。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)