華蓮さん古稀パーティーレポート(余興編)

2017.9.9

ブログ

2017年9月7日に開催した華蓮さん古稀パーティーレポート第3弾 余興編です。
第1弾 準備編
第2弾 開宴編

パーティー当日、9月7日はオフィスFABB 藤井晶子さんのお誕生日で、古稀パーティーに最初に申し込んで下さったのも藤井晶子さんでした。
また華蓮さんと同じ誕生日(9月14日)の方、先日、還暦を迎えた方にお祝いをして二胡奏者 王秀華さんが二胡を演奏してくださいました。曲は異邦人。

演奏の後は、4名の方に王さんからCDのプレゼントもありました。

 

今回の参加者は180名。皆さん一人一人と写真を撮る余裕はないと思い、各テーブルを華蓮さんが回って写真を撮りました。

このように各テーブル20卓を素早く回って、一緒に写真を撮りました。
写真を楽しく彩る「華蓮」と書かれたボードはなかたにみかさんが作って下さいました。
今回のパーティでは「華蓮さんにはお世話になっているのでお手伝いします」とたくさんの方が声をかけて下さって、華蓮さんの愛されるお人柄を感じました。
当日は、会場設営、受付などたくさんの方が早めに来てくださってお手伝いしてくださいました。

 

テーブル撮影の後は、華蓮さんとゆみ子さん、ラテンキラーズによるイリュージョン!

華蓮さんが小さな箱に入ります。

 

箱に次々と剣が刺されていきます。

でも、不死身の華蓮さんは大丈夫!

しかもミニドレスに着替えて登場!

私はリハーサルと合わせて2回見ましたが、どうなっているのか全く分かりませんでした!

華蓮さんが無事に登場されたところで、ラテンキラーズのデビュー曲「花・誘惑・恋」をみんなで踊って歌いました。

踊っている方もノリノリ。華蓮スタイル、華蓮ワールドを体で感じてもらっています。

主役自らイリュージョンやショーを行うパーティーなんてなかなかありません。
これも、来てくださった方々に楽しんで帰って頂きたいという華蓮さんのおもてなしです。

古稀パーティーレポート(フィナーレ編)につづく。

 

◆古稀パーティーレポート
1.準備編
2.開宴編
3.余興編
4.フィナーレ編
5.サポート編

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)