わくらく活用 自分のメニューやイベントを案内できるメーリングリスト

新しいサービスを始めたり、イベントを開催する時は多くの人にお知らせしたいもの。どこに案内したら良いのか分からないという悩みはありませんか。

わくらくでは会員同士の情報交換の場であるメーリングリストを活用することができます。
わくらくの会員同士という緩いつながりの中で案内するので、興味を持って見てもらうことができます。
イベント参加者に繋がったり、一緒に何か企画するビジネスパートナーにも繋がりやすいです。

メーリングリストで定期的に自分のサービスを案内することで
「メイクと言えば〇〇さん」
「ホームページ作成と言えば〇〇さん」
と認識してもらえるようになり、紹介で仕事が広がりやすくなります。

自分が情報発信するだけでなく、他の人の投稿も「こんなやり方があるんだ」「このサービス面白そう!」と参考になります。

情報発信、情報収集の場としてメーリングリストを活用いただけます。

会員さんの声
リサイクルCoCoya 橋本幸江さん

私は2年前、仕事の将来、方向性に行き詰まりました。ピンチでした。
東大阪市の(創業塾)で三根先生に出会い、一目ボレで(わくらく)に入会しました。
(直感)大当たりでした\(^o^)/本当に入って良かった✨
(仕事大ピンチになって感謝です。ずっと順調やったら、創業塾にも、わくらくにも行ってなかったです。)

ピンチはチャンスって本当です❗ 
この2年間で様々な勉強会に参加して、色々な職種の人達と出会えました。
新しい宣伝や、やり方を教えて頂き、夢が広がりました。おかげさまで売上も盛り返して自営業7年が過ぎました。
わくらくの会員さん達も、明るい爽やかなステキな人ばかりです。

わくらくには会員の(無料!メーリングリスト)があります。そこで、自社の新しいサービス、イベントなどを紹介できます。

私も、(メーリングリスト)で知った色々な勉強会や、イベントに参加しています!勉強になるし、やる気が出ます。その後のランチも、すごく楽しいですよ~♪

そして、私の仕事も、(メーリングリスト)で紹介、宣伝させて頂いています。
最初は少し不安でドキドキしますが。
ありがたい事に、そこからお仕事の依頼やご紹介を、色々たくさん頂いて感謝ですo(^o^)o
売上も、仕事の提携も、仲間も増えました。
売上は、もちろん嬉しい。ありがとうございます!✨
ですが、それ以上に感謝なのが。。

こういう仕事がしたかった。
こういう人達に喜んでもらいたくて、今まで続けてきたんやった。
と大切な気持ちを思い出せた事、また初心に戻って、ずっと続けよう。
新しい事にも挑戦しよう。宣伝もちゃんと一からやる!とヤル気をもらえた事が、本当にありがたいです(_ _)✨

これから(わくらく)に入る方はもちろん、会員なのにメーリングリストしていない方!すごく、もったいないです!
自分を知ってもらうチャンスです♪

私はいつも、みなさまのメーリングリストを楽しみにています(^^)/
お互い商売繁盛しますように~♪

 

わくらく活用についてはこちらにまとめています。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)