【5/24・29開催】自分と向き合い、心が落ち着く瞑想会

2018.5.17

ブログ

 
みなさんは「瞑想」と聞くとどんなイメージを持たれますか?
心が穏やかになる。
リフレッシュできる。
集中力が高まる。など良いイメージはあるけど、なんだか難しそう…。
 
そう思われている方にこそ、一度体験してほしいということで、瞑想&ヒーリングをしている翁長和香(おながわか)さんが、初めての方でも参加できる【瞑想会】を企画されました。
 
瞑想は、自分の内側とつながって心を落ち着け、目の前の出来事に翻弄されず充実感や幸福感を感じ、心の中の声に従って生きていくのに、とても役立ちます。
 
瞑想初心者の方も、すでに実践を積まれている方も、
自分と向き合う時間を作りに来ませんか。
 
 
《 こういう方におススメ 》
・瞑想に興味がある方
・瞑想をしたことがあるけれども、長続きしなかった方
・仕事の効率や集中力をぐっとアップさせたい方
・決断力や洞察力を高めたい方
・心を落ち着けたい方
・直感力を研ぎ澄ませたい方,etc.
 
【瞑想会 withお抹茶&和菓子】
お抹茶と地元の和菓子をいただきながらシェアをします。
◇日時 5月24日(木)10:00~12:00
◇場所 サロンドカレン 阪急宝塚線・岡町駅から徒歩2分
◇参加費 2,000円
◇お申込みはこちら
 
 
【満月の瞑想会】
満月には感謝のワークをします。
◇日時 5月29日(火)10:00~12:00
◇場所 大阪市中央公会堂 地下第3会議室
◇参加費  2,000円
◇お申込みはこちら
 
 
※瞑想が初めての方には、原初音瞑想の呼吸の瞑想または一般的なマントラを使った瞑想法をお伝えします。
とてもシンプルなので簡単に日常の習慣に取り入れられます。
また、ご自分の瞑想法をお持ちの方は各自お好きな方法で瞑想して頂きます。
瞑想は複数人数のグループで行うとさらに深まるという特徴があります。
 
 
《 原初音瞑想とは 》
心と体と医学の世界的第一人者ディーパック・チョプラ博士が考案した瞑想法。
ディーパック・チョプラ博士の指導により、
故マイケル・ジャクソン、マドンナ、デザイナーのダナ・キャランなど、
多くのセレブリティやトップリーダー達が瞑想を実践しています。
また、レディー・ガガもそのうちの一人で、「私の人生にもっとも影響を与えたのは、ディーパック・チョプラ博士」と絶賛しています。
 
~Meditation & Healing~
日本に原初音瞑想を導入し、『世界のエリートはなぜ瞑想をするのか』
『運のよさは瞑想でつくる』やマンガ『世界のハイパフォーマーがやっている
「最強の瞑想法」』の著者・渡邊愛子先生が主宰するBODY MIND SPIRIT認定の瞑想ファシリテーター
翁長 和香

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)