2/4(土)いつでも産めるカラダへの第1歩!健康測定&妊活セミナーin大阪

2017.1.30

ブログ

いつでも産みたい時に産めるカラダづくりをサポートする
ラヴィコーポレーションが妊活セミナーを開催します。
★いつか子どもがほしい。今からできることってある?
★子どもが欲しいけど、何から始めたらいいの?
★ふわっと妊活を始めたい。出来ることは何?
そんな、妊娠を考え始めている方に、
妊娠することで起こる、女性のカラダの変化についてや、
産めるカラダになるための食事について、お伝えします。
*内容*
第1部・・・健康測定『今の自分のカラダを知ろう!』
4つの測定器を使って、今の自分の体のチェックをします。
・ヘモグロビン濃度の測定で、貧血チェック!
・指先の血液の流れで、冷えのチェック!
・骨密度測定で、骨の状態をチェック!
・体組成計で、筋肉量、体脂肪量、BMIをチェック!
・血管年齢測定で、血管年齢をチェック!
第2部・・・講座
『産めるカラダになるために今できること♪』
『丈夫で免疫力高い赤ちゃんを産むために』
・出産の時に備えておくべきことって何?
・自分のカラダづくりのための食事は?
・カラダづくりが不十分だった場合、
  赤ちゃんへの影響ってあるの?
などなど・・・
*日時*
2017年2月4日(土)13:00~15:00(受付12:45~)
*場所*
OAPタワー6階 セミナールーム
*受講費*
3000円
*お友達特典*
お友達と一緒に参加された方、1000円割引となりますので、お申し込みの際に事務局にお伝え下さい。
*定員*
最大8名様・完全予約制となっています。
*対象*
20代・30代・40代の女性
(既婚、未婚問わず♪)
*詳細・申し込み*
http://lavie-co.jp/ninkatsuseminer24/
 
 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)