わくらく活用 パソコンのちょっとしたお困りごともお気軽に

女性はパソコンなどのITツールが苦手な方が多いです。エラーメッセージが出たらビックリ、何か怖いことが起こるのでは。。。と不安になる方もおられます。

ワードやパワーポイントの使い方が分からない
zoomの音声がおかしい
写真の不要な箇所を切り取りたい
など、ちょっとしたパソコンのお困りごともサポートします。

事務所までパソコンを持ってくることができない場合は、zoomを使って画面を共有したり、エラーメッセージが出た状態の写真を送ってもらうと、こちらで対処法を探します。

ちょっとしたトラブル、誰かに聞いたら簡単に解決することが多いので、気軽にお尋ねください。

会員さんの声
算命学(占い)・アドラー心理学 伍藤陽子さん

パソコンやスマホの操作、50代になるとちょっとしたトラブルでもどうしたら良いか分かりませんし、子どもがいない私には相談する子どももいません。

スマホのアプリがおかしい、パソコンのマイクが聞こえにくい、こんなエラーメッセージが出たなどちょっとしたことも、何度もしつこく相談できるので助かってます。

何回聞いても、笑顔で答えて下さるのでありがたいです。

わくらく活用法はこちらにまとめています。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)