自分の思いを形にするグループコンサルティング(8/14、佐賀)

2017.7.30

ブログ

九州の起業女子の皆さん、お待たせしました!

8月14日にゆめのたねLaboratoryさん主催でグループコンサルティングin 佐賀・白石を開催します。

自分一人で悩んでいることも、話してみると違う視点が浮かんできます。
グループコンサルティングで、自分の視野を広げてみましょう。

 

主催のゆめのたねLoboratory林美保子さんからのメッセージ

これから起業される方。
すでに起業している方。
それぞれの職種も違えば、悩みや問題点も様々。

参加の皆さんと事業内容・問題点をお話することで
いろんなことをシェアしながら、
三根さんにもお一人ずつに丁寧にアドバイスをいただけます。

自分の目標を明確にし、
はじめの一歩、つぎへのステップアップに繋げませんか?

こんな方におススメです!

起業の一歩をふみ出したい方
やりたいことをどうやって形にしよう?
今のままで大丈夫かな?と不安になる
事業を加速し、もっと上を目指したい
次のステージへステップアップしたい
自分のビジョンをもっと明確にしたい

他の参加者さんのお悩みが、実は自分にとっても課題だったってことも。
こんな考え方、動き方もあるんだ~と刺激やヒントもきっと得られるはずです!

1人悶々と悩んで解決策がなかなかみつからない。そんな時も、
みんなとシェアすることで解決策が見えてきて、行動も加速しますよね♡

よくある質問

質問!まだ起業していませんが参加しても大丈夫ですか?
 →もちろん!今から何かをはじめたい方や、これからやりたい事・やるべき事を見つけたい方にもおススメです!

質問!子供も一緒に参加しても大丈夫ですか?
 →お子様連れでの参加も可能です。
 お子様が泣いたり騒いだりされたときは、他の参加者の方への配慮をよろしくお願いします。

【日時】
2017年8月14日(月)  10:00~12:00

【場所】
ゆめのたねLaboratory 
佐賀県杵島郡白石町大字福田1577-2

【講師】
三根早苗
有限会社パワーエンハンスメント 代表取締役社長
女性起業家支援わくらく 代表

【持ち物】
筆記用具

【参加費】
3000円

詳細はこちらをご覧ください。ゆめのたねLaboratoryさんイベント告知ブログ

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)