高齢者の整理収納サポーター養成講座 基礎研修

2017.4.24

ブログ

皆さん、ご実家の片付けとか意識されたことありますか?
今までの思い出の品々が詰まっているけど、いざとなるとどこから片づけて良いのだろうか?と思う所も多いのではないでしょうか?
実際に、親が高齢になって不要なものを整理するのが大変だったと仰る方もたくさんおられます。

御片付人の三谷直子さん御片付人の三谷直子さんが、高齢者の整理収納の講座を開催されます。
親御さんが元気なうちに取り組みたい実家の片付け。注目の講座です。

三谷さんよりメッセージ

こんにちは&はじめまして、御片付人・三谷直子です。
大阪を中心に、「片付け・整理収納」を仕事にしております。

今週27日にご高齢の親御さんを持つ方親御さんや実家の片付けが気になっている方にオススメの講座を開催いたします。

 特に…
「親に家を片付けた方がいいよ、と言いたい!
 でも、言ったらケンカになる」
「最近、実家がどんどん汚くなる…どうしたらいいの?!」
と悩まれている方には、高齢者の片付けについて、正しい知識を学んでいただくことで、親御さんや実家の散らかりとの付き合い方がスッキリわかります 。

 

ご興味をお持ちの方は、詳細URLよりご覧くださいませ。
http://bijou-organize.com/contents_365.html

 

———————————-
【高齢者の整理収納サポーター養成講座 基礎研修】 

◆日時 4/27(木)10:00~16:00 (休憩1時間を含む)

◆会場
中央会計セミナールーム
最寄駅:御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒

◆詳細・お申込みは下記URLからどうぞ
http://bijou-organize.com/contents_365.html
———————————-
★とりあえず片付けが気になってる、という方には
 ↓こちらがオススメ
http://bijou-organize.com/contents_305.html
今日から卒業「かたづけられない女」一週間無料メール講座

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)