スペシャルセミナーダイジェスト①

2018.9.7

ブログ

事務所移転に伴って、開催しているわくらくスペシャルセミナー

たくさんの方にご参加いただいています!

 

【ビジネスブログの悩みを解消!ブログの書き方実践講座】
講師:藤森雅世さん ブログ:藤森雅世のPetit Box

ブログにどんなことを書けば、仕事に活かせるのか。
ネタ探しや書き方のコツなど、ワークをしながら学びました。

 

【幸運を引き寄せるスピリチュアル風水講座 〜個別風水アドバイス付き〜】
講師:塩見ゆり サイト:Yuri Therapy
ブログ:スピリチュアルを現実に活かす   婚活・仕事・運気アップは風水にお任せ

風水とスピリチュアルを融合した新しい講座!
ゆりさんからのアドバイスもあるということで、大盛況の講座でした。

 

【おっぱいのプロが教える美乳術入門編】
講師:植田稀紀子 サイト:アフェクティブバストセラピー協会 

おっぱいは年齢に関係なく、育てることができる!
美乳に近づけるセルフケアの方法を学びました。

 

【プレゼン力向上ショート講座】
講師:八尾ちなみ ブログ:あなたの無限の可能性を引き出します

プレゼンをするときにはストーリーにして伝えること、聞き手が聞きたいことを考えてプレゼンしていくことが重要!
お一人お一人、自己紹介や好きなものについてプレゼンするワークをして人前で話すコツを学びました。

 

【理想のお客様を引き寄せる名刺の作り方】
講師:岩崎さとみ サイト:atelier aimable

名刺を作る上で大切な自分のこと、お客様像についてなど、ワークを通して深堀りしていきながら、名刺づくりについて学びました。

 

【クラウドファンディング活用セミナー】 
CAMP FIRE公式キュレイター:大村和彦 サイト:CAMPFIRE

ネット上で少額の支援をしてもらい、目標金額に達成したらプロジェクトをスタートできる「クラウドファンディング」
どんな仕組みで、どうすれば成功できるのかなど、事例を交えながら学びました。

 

【よい睡眠によって仕事力がUPする セルフケア 「カッサ療法」】
講師:山口眞理子 サイト:眞美ボディアカデミー ラベンダー

睡眠の知識や「頭カッサ療法」をお伝えしながら、睡眠の質をUPする方法を学びました。

 

【働く女性のストレスケアに38の花の癒し・バッチフラワーレメディ入門講座】
講師:四宮美幸 サイト:セラピースペースCRI bachflower

イギリスでは自然療法と用いられている「バッチフラワーレメディー」
心が不安なとき、モヤモヤするときなどにオススメのもの。
どんなものなの?どう使えばいいの?
実際に自分のオリジナルを作りながら、学んだ講座です。

 

【雑誌に出てくるようなオシャレな写真を撮りましょう!】
講師:中島知子 サイト:FairBianca

ブログやインスタなど、今や写真映えはとても重要!
どうやったらオシャレに、綺麗に撮れるのか。
構図やアングルなど、レクチャーいただきながら学びました。

 

スペシャルセミナーダイジェスト②
スペシャルセミナーダイジェスト③も引き続きどうぞ!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)