スペシャルセミナーダイジェスト②

2018.9.10

ブログ

スペシャルセミナーダイジェスト①に引き続き②をお届けします!

【わかれば簡単!贈答のマナー】
講師:むらずみ貴子 ブログ:夙川ミュージック&カルチャー

熨斗紙や、ご祝儀袋の書き方、贈答用のマナーや、美しい所作など、大人の女性として知っておくべきマナーを学べた講座でした!

 

 

【「判断力がつき欲しいものが手に入る!」直感活用講座】 
講師:熊倉慶子 サイト:ライフパスカウンセリング 

判断力やなりたい方向へ進んでいくために、直感を研ぎ澄ませるにはどうしたらいいのか。
ワークをしながらみなさんで、学んでいきました。

 

 

【話題沸騰中!「原田メソッド」を活用した目標設定ができる「未来の歩き方セミナー」】
講師:岩崎さとみ

目的達成のために、目標を一歩一歩積み重ねていくことが必要だけど、自分の叶えたい夢や目的って何だろう?
本来の自分のなりたい姿が、じっくりワークをすることで見つかる講座でした。

 

 

【できたことノート実践講座】
講師:安田由香里 サイト:リボーンバレエウェルネス協会 

自己肯定感は自分で上げることができる。
そのためには、一日できたことを振り返る習慣が必要なんです。
子供から大人まで幅広い層から、今大注目の講座です!
できたこと講座

 

 

【女性ホルモン塾】
講師:新開弘枝 ブログ:Hiroe 鍼灸院ひろえのブログ

女性らしさはホルモンが大事!
女性ホルモンと、カラダと心の繋がりについて、食事改善(薬膳)なども学べた講座でした。

 

 

【文字からわかる適性、筆跡をビジネスに生かそう】
講師:丸田みどり サイト:ことのはひらりblog~40代からの人生リセットをナビゲート

筆跡診断で、その人の性格や考え方がわかる?!
ビジネスに活かす書き方って?
歴史上の人物も筆跡を見れば、なるほど~と思うことがたくさん。
文字って奥深い!みなさんで楽しく学べた講座でした。

 

 

【もっと心に響く!共感されるプロフィールの作り方講座】
講師:藤森雅世 ブログ:藤森雅世のPetit Box

プロフィールは簡潔にわかりやすく書くことが重要。
では、どんな事を書けばいいのか。
自分について掘り出して、お客様に必要な情報だけを伝えるためのワークをしました。

 

 

【理想のお客様に選ばれる♡女性起業家のためのブランディングセミナー】
講師:片岡瞳 サイト:デザイン&ブランディングであなたの夢を叶えるお手伝い

ビジネスをする上で、大切なブランディングとは何か?
どうやってブランド構築をしていけばいいのか。
事例を交えながら、わかりやすく学べた講座でした。

 

 

【魅力引き出す目元メイクセミナー】
講師:川合裕子 サイト:エアブラシ メイク&アート La Prima(ラプリマ)

目の大きさ、タイプや雰囲気に合わせてアイメイクを楽しもう!ということで、アイベースの重要性や、アイシャドウ、アイラインの引き方、アイブロウのことなど、美意識が上がるメイク講座でした!

 

 

【繁栄を導く名刺香つくり】
講師:藤田たかえ サイト:彩り香

お香の歴史や、時代のトレンド、カラーを使ってお香を調合していくワークショップで、自分だけのオリジナル名刺香が出来上がりました!!!

 

 

【美脳活セミナー】
講師:大河原幸子 サイト:美脳力 速読教室

速読はただ単に、早く読めるようになるだけじゃない!
集中力も高まり、仕事の効率UPや、老化防止にも役立つ技術なんです。
トレーニングすれば誰でも、習得できるなんて驚きでした!

 

スペシャルセミナーダイジェスト③も引き続きどうぞ♪

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)