身体のトータルサポートをして健康に美しく輝けるお手伝いがしたい!梅本香織さん【会員さんインタビュー】

2017.9.15

ブログ

オーナーセラピストとして、プライベートサロン「ブリリアント」を淀屋橋で営業されている梅本香織さん

もともと、この仕事を始めようと思ったきっかけを聞いて驚きました。

数年前、歩くことが困難になるぐらいの交通事故を経験されました。
(事故当時は外傷はなく、3年たったある時、歩くことが難しくなったそうです)

良くなれるようにリハビリをしていましたが、思うように治らない。
健康で普通に歩いて生活することがどれだけ大変なことか、この時に実感されました。

色々な病院を紹介されて行ってみるものの、身体の根本から良くるような治療が中々見つからない。

ある分野に特化した専門家はたくさんいても、外側、内側、自分の身体のクセ、思考などを理解して、トータルに的確なアドバイスや指導をしてくれるところはないんだ。。。

研究熱心な梅本さんはそこからどうやったら、健康的な身体を自分で作れるようになるのか、サロンに勤務しながら追求していかれました。
そして、自分の身体が健康でボディラインも綺麗になるにつれ、多くの人に伝えたい気持ちが湧いてきました。

今の時代、どれか一つでダイエットや健康になれるような、間違った情報がたくさん出ています。
人間本来の身体のしくみや、自分の身体のクセから及ぼす不調、ストレスや気持ちの部分、外見だけじゃない内面も変化することで、整った身体づくりができることを知ってほしい。

どこに行っても体調が良くならない方、キレイになりたい方に、身体の可能性を引き出して輝かせるお手伝いがしたい!

そんな想いで、昨年4月に独立をされました。

現在、ご紹介から広げられているプライベートサロン「ブリリアント」では、お一人お一人に合わせたメニューをカスタマイズしながら、身体の不調はどこからきているのか、その人のクセを見抜いて、骨格・筋膜を整えて、運動指導や栄養指導をしながら理想の身体になるよう、トータルでサポートされています。

多くの方に知ってもらえるよう、ブログやインスタなどの情報発信をして、セミナーも企画中です。

身体に不調やコンプレックスがある方、変わりたいと思われている方、ぜひ一度来店してみてください。

インスタ:https://www.instagram.com/kaori__brilliant/

アメブロ:https://ameblo.jp/brilliant-0409

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 06-6264-5030(受付時間:平日9:00〜18:00)