あなただけのオリジナルワンピースをつくりませんか(7/29)

毎回好評のオーダーメイドサロンxiuxiさんのワンピースオーダー会をわくらくで開催します。
パターンも生地も柄も選ぶことが出来る、あなただけのためのワンピースです。

体型を活かしたパターンを作って下さるので、体型が気になる女性にはおススメ!
胸が大きい、腕が太い、お尻が大きいなど気になる箇所がある人もご安心下さい。
一人一人の体型に合わせて、その人の魅力が発揮できるパターンを作って下さいます。

私の場合は、上半身が薄いので下手したら貧相に見えるのですが、xiuxiさんがうまくカバーしてくださいました。

前回のオーダー会の様子はこちらです。
おしゃれがもっと楽しくなる!オリジナルワンピース受注会(2019年3月)
自分のからだに合わせたワンピース受注会!(2018年11月)

価格帯も3万円弱、お洗濯できる!しわになりにくいという働く女性に嬉しいワンピースです。

今回は秋冬物をオーダーが中心ですが、その場で買えるものも用意されていますので気軽にのぞきに来てくださいね。
ワンピースのサンプルはxiuxiさんのInstagramを参考にしてください。

◆xiuxiさんワンピースオーダー会
日時:7月29日(月)12時~18時
場所:わくらく

参加希望の方は、ご希望の時間をお知らせください。
試着~採寸にかかる時間は1時間程度です。

支払いはオーダーの場合は商品完成後(2~3か月程度)になります。

生地や柄を見ているだけで楽しくなります!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)