集客できるホームページが12万円で出来るワークショップ 4月開催!

あなたのホームページはしっかり働いてくれていますか?

・ホームページはあるけど、全然活躍してない・・・
・自分で更新できないのでイライラする・・・
・今の事業とホームページがズレてるから、見られたくない・・・
・私レベルにホームページって必要なの?

ホームページは作って終わりではありません。見てもらって、行きたいと思ってもらうために育てることが大切です。
私らしさで勝負する、女性起業家はネット上の自分の分身のようなホームページを育てることが必要です。

リウム穂口さんと一緒に、4日間で事業コンセプト固めから、ホームページ公開まで出来るワークショップを開催します。

ホームページ作る時って、誰に来て欲しいのか、どんなメニューを提供するのか、どうやって申し込んでもらうのか、その辺りが整理されていないと、集客できるホームページとして働いてくれません。

このワークショップでは、穂口さんが事業のコンセプト作り、オンリーワンメニュー作り、ホームページへ原稿への落とし込みをしっかりサポートしてくれます。

そして、実際に管理画面を見ながら一緒に作っていくので、その場でホームページが出来る。自分で作るので、更新もすぐにできます。ホームページを育てるところまでサポートするワークショップです。

ホームページを作ろうと思っていた。
ちょうど作り変えようと思っていた。
今のホームページはなかなか効果が無い。。。
という方はお問合せ下さい。成果につながるホームページに育てましょう。

ワークショップ詳細について、メイン講師の穂口さんに説明してもらいました。

ワークショップで活用するシステムの特徴です。初心者でも簡単に活用できるのは、ここがポイントです。

ホームページ作ろうと思っていて、ほったらかしのまま年月が経ってしまったなんてありませんか?4日間集中でしっかり作りましょう!
連休にたくさんの人に見てもらって、集客の流れを作っていきましょう!

◆自分で作る・育てる分身ホームページ自作ワークショップ
日時:
4月3日 13時~17時  方向性グループコンサルティング
4月16日 10時~18時  ホームページ作成ワークショップ
4月17日 10時~18時  ホームページ作成ワークショップ
4月24日 13時~17時  ホームページチェックと運用レクチャー
5月1日公開を目指します。

受講料:12万円+税
(講座22時間+HPシステム1年分)
次年度以降システム使用料3万円/年が必要となります。

小島もアシスタント講師としてサポートします。

お申込みはこちらからお願いします。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)