選ばれるプロフィールを作るための勉強会(10/30)

2017.10.4

ブログ

「自分のプロフィールが上手く作れないんです」
と仰る方、意外と多いです。何を前面に出したらいいのか?どんな内容が求められているのか考えれば考えるほど分からなくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分のことは自分では分かりにくいものです。

コピーライターの河本樹美さん選ばれるプロフィールを作るための勉強会を開催されます。

プロフィールをまとめたいという方は、この機会に河本さんと一緒に自分の棚卸をしてみてはいかがですか?

河本樹美さんからのメッセージです。

いまは「誰から買うのか?」ということが重視される時代。
プロフィールの重要度が増しています。

あなたはプロフィールに自信がありますか?
経歴を並べているだけではありませんか?

お客様から選ばれるプロフィールをつくるにはコツがあります。
入れるべき要素を必ず入れ、あなたにとって不要なことは省略します。
何を入れるか、入れないのかは一人一人異なります。
ここ、重要なポイントです。

「ちゃんとしたプロフィールを作りたい」という要望がありましたので、
「選ばれるプロフィールを作るための勉強会」を行うことにしました。

定員5名と少人数で行います。

なぜ、コピーライターがプロフィールの勉強会を行うのか?

お客様にアピールできることはもちろん、
プロフィールを作ることは、自分自身や仕事を見つめ直すことになり、
強みを意識でき、やりたいことが明確になるからです。

つまり、商品・サービス企画や
キャッチコピーづくりにかなり役立つんです。

埋もれたくない!
お客様から選ばれたいのなら、
プロフィールにしっかり取り組みましょう。

プロフィールを作ることは、自分を見つめ直すこと。
そこには、あなただけの強みが隠れています。
一人一人にキラキラ輝く強みがあります。
しかし、本人にとっては当たり前。気付かないことが多いんです。

今回のプロフィールの勉強会では、
私から、他の参加者から、そのヒントも受け取れる。
そんな時間にしたいとも考えています。

名刺にプロフィールを入れたい。
広告(チラシやホームページ)のプロフィールでお客様に印象づけたい。
自分の強みを見直したい!
そんな方はぜひ参加してください。

【選ばれるプロフィールを作るための勉強会】
日にち:10月30日(月)
時 間:10時~12時
場 所:グランフロント大阪の一角(大阪駅直結)
 ※具体的な場所はお申し込み後にお知らせします。

参加費:5400円(税込) ※当日払い
定員5名 
★お申し込みはこちらから
※「10月30日プロフィール勉強会希望」と明記をお願いします。

———————–
【講座の後のお楽しみ】
時間のある方はランチをご一緒しましょう。
仕事の悩みや困り事をご相談していただいても大丈夫。
私の頭をフル回転させてお答えします。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)