わくらくの雰囲気がわかる交流会!

2018.10.1

ブログ

「起業前だけど、参加できますか?」

時々、いただく質問。
わくらくは、起業して何十年のベテランの方から、起業して間もない方、準備中の方もたくさん在籍していただいています。

写真だけ見ると、なんだかキラキラして見える?
そうですね。
でもキラキラしているだけじゃなく、みなさん地に足をつけてしっかりご自分の事業を頑張られておられます。
わくらくの強みは、会員さんのみなさんがアットホームで、すぐに打ち解けられるところです。
年代も20代~70代までと幅広いのが特徴!

三ヶ月に一度は、お酒を飲みながらの交流会をしています♪

夜はお酒の力もあって、より親密になります~。

お酒が苦手な方、夜は外に出られない方は月に一度のランチ会にご参加いただいています!

自己紹介をする場もあるので、はじめは緊張しますが、しっかり自分のしていること(したいこと)をPRする練習にもなります!
どんなことを話せばいいかわからない方は、サポートするのでご安心を(*^-^*)

美味しいごはんを食べたら、自然と話も弾みます♪

わくらく事務所が北堀江にあるので、おしゃれなお店もたくさん!
引っ越しして、2カ月なので、まだまだ開拓中です。

わくらくはたくさんの女性起業家さんと、横のつながりが生まれるコミュニティです。
「私も参加できるかな?」とお思いの方も、気軽にお問い合わせください。
わくらくの雰囲気がわかる、ランチ会のご参加もお待ちしています~!

お問合せはコチラ

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)