自分のからだに合わせたワンピース受注会!

2018.11.20

ブログ

自分の体型に合わせたワンピース受注会をしました。

オーダメイドサロンxiuxi のプロデューサーの森田さんは、その人の好みや雰囲気に合わせて柄の提案もしてくださります。

ウエストやヒップ、首回り、バストなどの採寸も手際よくサクサクとしてくださり、はじめての方でも安心してお願いできるんです(^^)

ウエストの切り替えがついたもの、体のラインを美しくみせるタイトなもの、カシュクールで着やすくシワになりにくいもの、刺繍をほどこしたものなど、色々な形のワンピースをまずは試着♪

自分では選ばない形や柄も挑戦!

ふんわりした明るいワンピースは着るだけで、テンション上がりますね!

迷いに迷って、2着3着オーダーする方や「もっと仕事を頑張って、次はこの形のワンピースお願いしよう!」と、おっしゃる方も(*^-^*)

自分だけのオリジナルを作ってもらえる機会は中々ないので、これを着てどこに行こうか、考えるだけでワクワクします♪

100種類の柄や生地を選べます。

 

ご興味のある方は、xiuxuさんHPをご覧ください。

コチラから→☆☆☆

次回の、わくらくでのワンピースオーダー受注会は、春頃開催予定です!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)