7回のメルマガで年末の暴飲暴食をリセットしませんか?

2016.12.16

ブログ

気がつけば師走も真ん中でそろそろ忘年会やパーティーなどで外食する機会が多い方も。。。

ハッピーをプロデュースするサロン はぴぷろ代表のChikaさんがローフードを分かりやすく伝えるメルマガを始められました。

Chikaさんからのメッセージ

食べて栄養つけて元気になるはずが食べ過ぎで・・・食べ疲れや体調不良もしくは、冬のお洋服で着ぶくれかと思いきや体重が恐ろしいことになっていたり。

そんな方のために是非、7回のメールで暴飲暴食をリセットするちょい足しローフードの取り入れ方を知って頂けたらとメルマガを始めました。

何でも好きなものを食べて忘年会や新年会、パーティーでは思い切り楽しんでその合間に、ちょい足しローフードの知識でリセットしていただけたらと思います。

二日酔いになりずらいもしくは二日酔いにも効果あり!!です。

3日間置きに届くメルマガを読んで21日後には痩せてた~~~とか体調がすこぶる良くなったというお声を頂いています。

健康な状態で来年のビジョンを思い馳せるのと体調不良で来年のビジョンを考える
どちらが前向きで希望に満ちたビジョンを描くことができるか当然、前者ですよね。

私は、忙し方々が本来の素質を最大限に活かせるような簡単エナジーチャージローフードを伝えたいと思い気がつくとローフード講師になっていました。

知らない方に分かりやすく書いています。
是非、皆様のご活躍と美貌にお役立てください。

メルマガの詳細

メルマガ:心と体がラクになる!はじめてのローフードレッスン

★★ ハッピーをプロデュースするサロン はぴぷろ ★★

・日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校
・タローデパリジャパン認定講師
・米UCC Sumaris Education Center認定メタフィジヲセラピスト

img_3576

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)