アメブロで集客・基本セミナー(5/12スタート)

2017.4.15

ブログ

集客ツールとしてブログは効果的。
起業の第一歩としてアメブロを活用している方が多いのではないでしょうか?私もアメブロで記事を書き続けています。

ブログを書くにしても、行きたい!と思ってもらえる効果的な書き方。読者にとって親切な書き方が必要です。

意外と気づいてないブログの基礎の基礎。今のうちにしっかりと学びませんか?

アメブロカスタマイズ、サイト作成を手掛けてこられたwin-winなかたにさんのアメブロ集客セミナーのご案内です。

********* なかたにさんよりメッセージ ***********

ただなんとなく書いているのと、アメブロの基本や、ちょっとのコツやおさえるポイントを知っていると知らないでは大違いです。

私が書くときにいつも気を付けていることや、効果的と感じていることをお伝えできないかな?
と考え、セミナーを行います。

自分の意識(マインド)と集客を目指すアメブロの作り方を見直すセミナーです。

セミナーは少人数で行う3回コース。

時間をかけて少しずつ進めていきますので、アメブロデビューが間もない方も安心してお越しくださいね。

こんな方が対象です。

・アメブロ初心者
・アメブロをやってるけどいまいちよくわからない方
・何をどう書いたらいいかわからない方
・アメブロでお申込みに繋げたい方

・ノートパソコン(ネットが出来る環境)を持ってきてくださる方
・3か月間、最低月10日以上必ず書き続けることが出来る方
・受講料以上の結果を出すぞ!という気持ちで来て下さる方(笑)

◆アメブロで集客・基本セミナー
開催日:5/12、6/2、6/30(金)
開催時間:10:00~13:00(3時間)
会場:わくらくセミナールーム
(地下鉄長堀橋から徒歩3分・心斎橋駅から徒歩12分)

定員:5名様
受講料: 21,000円(全3日)
お申し込み・お問い合わせは
http://win-mikan.com/mail.html

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)