はじめまして。今月からよろしくお願いします。

2021.9.7

ブログ

はじめまして。今月から入社した鍋野です。

よろしくお願いします。

先ずは簡単に私の自己紹介させてください!
趣味はゴルフと旅行に行くことです。

去年からゴルフを始めて今とすごくハマっています。

今は夏で暑いのであまりしていませんが秋になったら沢山コースに回ろうと思っています。

 
旅行に行くことも好きで毎年海外旅行に行っていたのですが、今はなかなか行けなくて悲しいです。

海外に行くと違う国の食べ物がだいたい口に合わないと思いながら旅行に行っています(笑)

そういうのも思い出の一つになっていいですよね。

 

私は人と話すことがとても好きです。

自分自身の話をして聞いてもらうのも、人の話を聞くのも好きです。

最近はコロナウイルスの影響もあってあまり人と関わる機会が少なくなっているのですが、こんな時だからこそ自分に何ができるだろうと考えた時に「ライブ配信」というものに出会いました。

はじめはなにがなんだかわからなかったのですが、コロナだからこそ出会えたたくさんの出会いがありました。

こんな時代だからこその出会いやSNSを通して私が感じたことや伝えたいことを発信していけたらいいなと思います。

SNS関係は得意なので何でも気軽に聞いて下さい!

素敵な出会いや人との繋がりを大切にしたいなと思っています。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)