会員さんインタビュー 川合 裕子さん

2021.9.8

ブログ

会員さんインタビュー

 

お名前

 
川合 裕子 さん

Instagram
https://www.instagram.com/bm_laprima

https://www.instagram.com/makeup_laprima

屋号

 
La Prima

肩書

 
ラプリマオーナー兼代表 メイク講師

お仕事内容

 
結婚式の花嫁さんのボディメイクやボディアート
ニキビ跡 やシミ、アザ、アトピー跡をエアブラシを使って消す 講師業 

このお仕事を始めたきっかけ

初めはボディメイクをしようと思ってした訳では無いくて、ボディジュエリーをやりたくて習いに行った時にエアブラシも学ぶコースがりアートの幅が広がるかなと思いエアブラシも同時に学びました。

当時ブログをやっていてボディジュエリーとエアブラシのことを記事に書いていた時に花嫁さんからドレスを着る時の悩みを相談されたことが1番のきっかけでした。

「メイクさんがいるのに何故ボディメイクに相談するのだろう」
と思っていたらメイクさんもお手上げなぐらいの跡が残っていてメイクでは隠れないと悩みを抱えていらっしゃる方がいて、他にもまだ居るんじゃないかと思い、自分がやらないといけないんじゃないかと気づかされこの仕事をしようと思いました。

お客様はどのような方ですか?

 
主に花嫁さんが多い です。
コンテストに出たり肌を見せる行事の時や
健康診断の時タトゥーを隠すなどの相談もあります。

川合さんのウリとサービスはどのようなものですか?

やっている人が少ないのでとても需要があります。
悩んでいる女性が多いので探して来てくれたりします。

仕事をしていて喜びを感じる時はどのような時ですか?

 

結婚式のお仕事が多くて、一生に一度の機会に立ち会えたりすることです。
ずっと悩んで諦めていた人ちの喜んでいる姿を見るととてもやりがいを感じます。
花嫁さんだけではなく御家族様に喜んでもらえた時もとても嬉しく思います。
女性の一生に一度の綺麗な花嫁姿に自分の技術が役に立ってとても嬉しいです。

これからチャレンジしたいことはどんなことですか?

需要はあるのにまだまだエアブラシを使ったボディメイクを知らない人が多いのでたくさんの方に知ってもらいたいです。
生まれつきの痣や跡でコンプレックスで「外に出たくない」「人に会いたくない」と暗い気持ちになってしまっている人達を自分の技術で助けたいです。

最後にメッセージをお願いします。
コワーキングスペースにいるのでいつでも声をかけてください!メイクの体験も無料で行っていますので興味のある方は是非体験してください。               

#ボディメイク #ブライダルボディメイク #シートジュエリー

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)