まだまだ元気な今だから考えたい おしゃれ終活(9/24)

2017.8.29

ブログ

もし、自分の身に何かあった時、他の方がすぐに行動できるような準備って考えておられますか?

私も仕事でのやりとり、お客様の情報など自分しか知らないことも多いので、いつでも引き継ぎできるような準備が必要だと思いながら、何から始めたら良いのか分からずにいます。

終活というのも、ちょっと重いように思えて。。。

お片づけ事業を展開されているビジューオーガナイズ株式会社さんが、女性のための終活おしゃれ終活のセミナーをこの秋から始められます。

もう一花咲くためにモノとココロを整理しようというコンセプトのおしゃれ終活セミナー。わくらくセミナールームでも開催されますので、ご一緒しませんか?

ビジューオーガナイズさんからのメッセージ

━━━ ◇くらしのかたづけ、心のかたづけ ◇━━━━━━━━

“かたづけ”は、「かたを付ける」=「決着をつける」 こと。

一度立ち止まって足場を整える、階段の踊り場のようなものです。

「部屋は、心を映す鏡」とよく言われるように、

心が部屋に現れているのなら、部屋をかたづけることで、

心もかたづけられるはず。

かたづけから人生を変えてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――
「おしゃれ終活」無料体験セミナー開催のお知らせ

◇おかたづけスタッフ 川西 由佳 より◇
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カレンダーは9月になろうかというのに、
まだまだ暑い日が続きますね・・!

そんな中、「おしゃれ終活」の無料体験セミナーが始まりますよ!
制作中の「おしゃれ終活ノート」も印刷にまわり、いよいよ出来上がりが近し!
その素敵な色合い・おしゃれな表紙に「感動~!!!」の私。
(まだお見せできないのが残念! 皆様、お楽しみに!)

「おしゃれ終活」は、
自身の経験をもとにずっと温めてきた企画。

「必要としている人に届けたい」
「その必要性を少しでも多くの方に知っていただきたい」
・・・その一心でつくってきました。

子育て卒業をきっかけに、ココロのもやもやを抱え、片付けられなくなった私。
そんな私もモノとココロを片付けることで、新たな目標を手に入れ、現在に至ります。

片付けられない時の「なんとも言えない気持ち」もわかるからこそ、
人生の転機に立った50代からの女性にぜひ「おしゃれ終活」をおすすめしたいのです。

「おしゃれ終活」は、人生の棚卸し。
モノとココロを片付けることで、背負う荷物を軽くして
次のステージをより素敵に生きていくことができます。

もう一花「咲きたい」あなたに、おススメです。

無料体験セミナーにご参加いただいた方には
「おしゃれ終活ノート」(2冊組)をプレゼント!

ぜひ、おしゃれ終活無料体験セミナーにご参加くださいね。
9月16日~10月末日まで各地で開催します!

おしゃれ終活無料セミナー各地開催・日程案内はコチラ

*STAFF YUKA の編集後記**********

新しい企画をみんなで作り上げていくのは、
なんだか学生時代の「文化祭」のよう。
しんどいけれども楽しい!

出来上がった「作品」が一人でも多くの皆様に届きますように!

さて、9月はお片付けが気になるすべての方に!
ステキなイベントを開催します!
ぜひ、ご参加くださいませ!

 

★おしゃれ終活の無料体験セミナーも
9月16日~10月末日まで各地で開催します!
9月16日のイベントに日が合わない・・という方も
こちらにぜひお越しくださいませ!

おしゃれ終活無料セミナー各地開催・日程案内はコチラ
http://bijou-organize.com/contents_431.html

******************************************************

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)