会員さん紹介 佐古 亜矢さん

2021.9.7

ブログ

会員さんインタビュー 

 

 

お名前

 

佐古 亜矢さん

佐古さんのHP

https://ameblo.jp/fran35yui/

屋号

 

mimiya

 

肩書

 

耳つぼケアスクール代表

 

仕事内容

 

施術と耳つぼ講師養成

 

この仕事を始めたきっかけを教えてください。

 

初めて耳つぼをした時にリフトアップに感動をして「自分もやってみたい」
と思いすぐに耳つぼについて学びました。
色んな方に耳つぼをしていくうちに耳つぼをやりたいという方が増えて耳つぼを教えるようにもなりました。

 

お客様はどのような方ですか?

 

30代から40代の主婦の方が多です。そのほかにヨガ講師などもいらっしゃいます。

 

佐古さんのウリ、サービスの特徴はどのような所ですか?

 

生徒さんたちのフォローアップが充実しています。
過去に耳つぼをしていた方で「自信がなかった」「耳つぼを発揮する所がなかった」
などの生徒さんたちの声から技術の向上や講座の見学会などをして生徒さんの幅を広げる手助けなどをしています。

 

生徒さんみんなの仲が良く、スクール内で様々な企画などもしていて
ヨガをしたり、おいしい物を食べに行ったり生徒さんたちのやりたいことをしています。

 

仕事をしていて喜びを感じるのはどんな時ですか?

 

はじめは「耳つぼって本当に効果があるの?」など疑問に思われていたりしていた方が施術をされて耳つぼに対してのイメージが変わったときや自分が初めて耳つぼをしてリフトアップに驚いたと同じような反応をしていただいたときに喜びを感じます。

生徒さんが耳つぼをしたことによって生活の変化やできることが増えたという声もとても嬉しいです。

 

これからチャレンジしたい事はどんなことですか?

 

耳つぼを広めて、日本全国に耳つぼ講師を増やし、全国の生徒さんに活躍をしてもらいたいです。

 

最後にメッセージをお願いします。
コワーキングスペースにいるのでいつでも声をかけてください!

 

#耳つぼ #耳つぼジュエリー #リフトアップ

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)