会員さんインタビュー 佐々木 倫子さん

2021.9.8

ブログ

会員さんインタビュー 

 

お名前

佐々木 倫子さん

 

https://frere2525.com/

屋号

からだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~る ふれ~るキッズ

肩書

からだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~る代表

仕事内容

トランポリンやバランスボールを使って「跳ねる」をコンセプトにしたエクササイズや
4Dproといったバンジーフィットネス パーソナルやグループレッスンの講師兼インストラクター

リズムを使った子ども向けのプログラムも去年から導入しています。

この仕事を始めたきっかけを教えてください。


主人が整骨院のオープンをきっかけに自分も何か独立をしようと考えた時に
学生時代に陸上競技の幅跳びといった飛ぶスポーツをしていて
跳ねることでなにかの役に立ったり楽しませれたらいいなと思ったのがきっかけです。

お客様はどのような方ですか?

 

幼稚園から小学生 40代~50代女性

佐々木さんのウリ、サービスの特徴はどのような所ですか?

 

皆が楽しみながら体を動かすことができます。
体を動かすことによって脳と心も元気になります。

仕事をしていて喜びを感じるのはどんな時ですか?

 

お客様の変化を見たり聞いたりしている時が喜びを感じます。
スクールを通してボディラインの変化や「跳ねるエクササイズ」をすることによって

「今まで飲んでいた薬を飲まなくなった」

と聞いたときは嬉しかったです。

これからチャレンジしたい事はどんなことですか?

 

大学院に通いたいです。
跳ねることで体にどういう影響があるのかを詳しく学びたいです。
跳ねるプログラムを中高生たちに提供しているプログラムがあまりないのでそれを証明したいです。

 

最後にメッセージをお願いします。
 「私なんて」と自分の可能性を自分で決めるのではなくて何でも挑戦してください!

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)