無料洗顔モニター募集中!(わくらく会員:辰巳嘉代さん)

2018.2.20

ブログ

どんなにいい商品、サービスがあったとしても、まずは知ってもらわないと広がりません。

特に、起業間もない方にとっては、経験やお客様との繋がりもスタートしたばかりですよね。

わくらくでは、体験会やモニター企画を積極的にしています。

会員さん同士で感想やアドバイスをもらうことで、ブラッシュアップされ、より良い商品を提供できるようになるのはもちろん、経験が増えることで、自信にもなります。

広げ方がわからない、お客様に売るには少し不安、そんな方は体験会やモニターから始められてはいかがでしょうか。

今回は辰巳嘉代さんが洗顔モニター50人プロジェクトを立ち上げられました!

厳選された23種類のハーブが入っている泡立ちのいいノエビアの洗顔を使って、良さを知ってほしい!

朝・夜3日間分(6回分)をモニタープレゼントされています。

※アンケートにご協力いただける方が対象

わくらく会員さん以外の方もご郵送可能!

先着50名!

洗顔をお探しの方いは、ぜひお試しください♪

詳しくは辰巳さんのブログへ→☆☆☆

わくらくスタッフも試させていただきました♪

泡立ちがモチモチで、洗いあがりがさっぱりでした(*^-^*)

辰巳さんの50人プロジェクト応援よろしくお願いします!

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)