わくらく活用 動画撮影と編集お手伝いします 商品の魅力を分かりやすく伝えます

女性起業家は自分自身が商品。人柄を伝えていくことが大切です。

また、形のないサービスを提供している場合、文章だけではサービスの魅力や特徴が分かりにくいので、動画を使って説明すると効果的です。

わくらくでは、簡単な動画作成、編集も行っています。
本格的なプロモーション動画を作るほどではないけど、定期的に情報を発信したい、普段の魅力を伝えたい、イベントの告知をしたいという時に気軽に撮った動画は効果的です。

このような形で動画を活用しています。

ホラリージャパン 今西さん
ホラリー占星術より導かれた毎月のテーマを解説しています。
オリジナル商品、ネイタルナンバー手帳の使い方の説明も行っているので、お客様のフォローに役立ってます。

 

ラベンダー 山口眞理子さん
わくらくコワーキングスペースで、週2回リフレクソロジーやカッサの施術をされています。
ご自身のサービスの特徴、人柄を伝えるために動画で発信しました。

 

Ake Hana 竹尾明美さん
ニードルパンチアクセサリーのオーダー会を開催するにあたって、まだあまり知られていないニードルパンチアクセサリーの特徴や、オーダーの仕方などを動画で紹介しました。
パーツの組み合わせ方で表情が変わる様子を動画で説明したので、オーダー会のイメージが伝わりました。

わくらくでは、人柄が伝わり、親しみを持ってもらえるような動画を一緒に作ります。
たくさんの方に届くように、YouTubeでの公開、Facebookでの公開など色々な形に対応しています。
スマホでの動画編集の方法もお伝えしているので、自分で撮りたい人は、動画をたくさん活用したい人はすぐに実践できます。

会員さんの声
ホラリージャパン 今西瑤さん

わくらくでは自分では苦手だなと思うことを手伝ってくれます。
その1つがビデオ撮影です。
ビデオ撮影に慣れていない私が一人で動画を撮ろうと思うと一苦労です。
それをいとも簡単にササッと行動に移されるのはあっぱれ!です。
心強い味方がいると仕事に拍車がかかります。
ありがたいと感じる一瞬です。

わくらく活用についてはこちらにまとめています。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)