とある日のわくらく

ある日のわくらく

名古屋にお住まいの坪内佐耶佳さんが、わくらくにお越しくださいました!
(わくらくは大阪・京都・兵庫の関西圏はもちろん、全国に会員さんがいます)


ピンクのTシャツ(坪内さん)緑のTシャツ(安田さん)

安田由香里さんと、名古屋の有我温美さん(遠隔で)3人で、FBライブ配信されたり

そのあとは、TikTokを撮影されていました♪

一方、セミナールームでは、「TikTok勉強会」
基本的な操作方法から、うまく活用されている方の事例、どんな内容を発信したらいいのか、一人ずつネタ出しワーク&シェアをしました。

わくらくで知り合った女性起業家さん同士で、ご縁を深めているのもこのコミュニティの良さ!

起業って、自由なところもあるけど、自分で決めていかないといけないことがたくさん。
そんなときに、悩みを相談できる仲間がいるのと、いないのとでは大違い。

わくらくは、
起業のノウハウを伝えたり、ビジネスの方向性をサポートするのはもちろん、同じ起業仲間を作って、仕事以外でも交流できるような関係の会員さんが多いです。


夕方は、倉益弥生さんのライブ配信のサポートをしました。
浴衣がめちゃ似合ってる~(*^-^*)

私に活用できるかな?
どんなコミュニティがまずは知りたい
そんな方は、わくらく入会説明会へおこしください。

7月22日(金)10時~11時
7月25日(月)10時~11時

8月5日(金)10時~11時
8月17日(水)13時~14時
8月26日(金)10時~11時

上記日程で都合がつかない場合は、個別相談にも対応いたします。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)