わくらく会員は、どんなサポートが受けられるの?

わくらく会員さんには、これから起業目指している人から、起業して何十年もされている方、ステージアップを目指している方まで、幅広い起業層の方がいらっしゃいます。

起業を目指している、間もない方には、SNSやブログ、パソコンの使い方、事業の方向性や、お客様像、メニューづくり、どんな方法で売るのかなど、はじめに必要不可欠ことのサポートや、名刺、チラシづくり、ペライチHPの作成サポートなどをしています。

一人で悩むことがあるのなら、とりあえず連絡してください!と会員さんには伝えています。どんな小さなことでも!

進めていく中で、「あれ、なんか方向性違うかも?」と思うこともでてくるかもしれません。

そんなときも、誰かに話をして頭を整理しながら、自分は本当はどうしたいのか、一人で難しいようなら、頭を整理するお手伝いもしています。

女性は話すことでスッキリされる方が多いですしね(*^-^*)

 

パソコンを持参いただいた会員さんのサポートや

プロフィール写真がほしい方にはお写真をお撮りしたり、

外での撮影は、自然な表情になります♪

会員さん同士で商品を試してみるモニター会の企画をしたり(わくらく会員さんは、無料モニターの場合セミナールームを無料でお使いいただけます)

動画を撮りたいとういう方にも意見を出し合いながら、サポートしています。

アート作品の展示会をされたい方にも、セミナールームをお貸ししています。

わくらくのサポートは会員さんのお声で、どんどん広がっています。

「こんなこともサポートしてもらえる?」とお思いの方もお気軽にお尋ねください。

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)