自分なりに頑張っているけど、成果が出ない方へ

SNSやブログ、自分なりに頑張って発信しているけど、このままでいいのかな?

そんな方にわくらくでは具体的なサポートをしています。

例えば、発信だけでなく

・SNSはフォロワーと交流する(コメントやいいね!を積極的にする)
・フォロワーを増やすために、自分からも積極的にフォローしにいく
※誰でもでなく、自分のビジネスに興味を持ってくれそうな人に!
・交流やフォローした数などを振り返れるように記録してお

こんな感じで具体的にできる行動をお伝えして、1カ月半ほどで200人以上フォロワーを伸ばされた会員さんがいます。

フォロワーの数を増やすだけの目的ではありませんが、数を増やすというわかりやすい成果を、まずは集中してとりくむことが大切。
そうすると、やれば成果が出ると自信がついて、次の行動にも進みやすくなります。

そして、SNSでは自分から交流することが大事。
待っているだけでなく、自分から行動する!
サポートしている会員さんからも「交流する大切さがわかりました」とお声をいただいています。

自分なりに頑張っているけど、中々成果につながらないという方
わくらくで今の現状をお聞かせいただき、どうしたらいいのかを具体的にサポートします。
まずはお気軽にご相談ください♪

お問い合わせはこちら

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)