仕事の効率化、自分一人では良い方法が分からない

わくらくで推奨しているホームページ作成システム リウムスマイル!
ホームページだけでなく予約管理、顧客管理がまるっと一つになったシステムです。

ただ、機能がありすぎると却って使いこなせないという方もいらっしゃいます。

例えば、私は面談の申し込みをリウムスマイル!で管理しています。
こちらの30分無料相談フォームです。

空き時間がカレンダーで表示され、予約が入ると予約済みの表示になります。
予約を入れた方には、自動的にzoomのURLが送信される仕組みです。
このシステムを使うようになって、日程調整がスムーズになりました。
1週間に10件以上のアポがスムーズに入ります。

この機能を使いこなせるようになったのは、リウムスマイル!のユーザーフォロー会で
私がやりたい事を伝えて、その場でフォームの使い方を教えてもらったからです。

一緒に画面を見ながら操作。

このシステムが使いやすかったので、
わくらく入会申込→入会金と初月分の支払い
という一連の流れも、リウムスマイル!を活用しています。

申込から、クレジットカード決済まで一気に進めることができるんです。

ひとり社長こそ、効率化の方法を共有しよう

 
ひとりで事務仕事や営業も行っていると、他の人の仕事の仕方を見る機会があまりありません。
どんどん便利なシステムが登場しているのに、10年近く同じような方法で地道に時間をかけているなんてこともありえます。

これでは、時間がもったいない。
システムを上手く活用することで、自分の仕事が減るだけでなく
お客様も申し込みの際のストレスがかなり軽減される場合が多いです。

ひとりでコツコツ事務仕事をしている。
デスクワークが苦手。
という方は、このような勉強会で他の人がどのように効率化されているか触れましょう。
今の作業量が半分以下になることもありますから、時間を有効に使いましょうね。

わくらくではひとり起業、スモールビジネスの女性起業家の仕事力アップをお手伝いしています。

気になる方は、入会説明会にお越しくださいね。

 

あてはまる方はわくらく入会説明会へお越し下さい

□いつもやらなければいけないことに追われている
□起業仲間が欲しい
□実際に起業している人の話を聞きたい
□自分がやりたいことが仕事になるのか相談したい
□イキイキと仕事を楽しんでいる女性と仲間になりたい
□売上の頭打ちを感じている
□三根の話を聞きたい

わくらく入会説明会日程 ←青いリンクをクリックしてください

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)