自分のために時間を作っていますか?

2019.1.18

ブログ

大人女性として、美しく文字が書けるのは、とっても大切。

そのために毎月一度、書写の先生からご指導をいただき「書写教室」を開催しています。

文字と向き合う、こんな時間は忙しくて自分にかまっていられない方にもオススメなんです。

文字が目に見えて美しく書けると、嬉しいし自信がつくのはもちろんですが、仕事ではなく自分のために時間を作ることで、自分自身を大切にしていることになるから。

自分を大切にできていることで、自分を労わることができ、心も安定して、人にも優しくできる。

いつも家庭やお仕事で忙しくされているからこそ、女性起業家のみなさんにはこんな時間も必要なんじゃないかなと思います。

文字を書くことに集中すると、頭の中もスッキリしますしね!

名前やひらがなが美しく書けたときって、本当に感動しますよ~!

来月は2月14日のバレンタインに開催します。

自分のための時間を作って、書写を習いませんか(●^o^●)

【感性が磨かれる!大人の書写教室】

日時:2月14日(木)10:00~12:00

場所:わくらくセミナールーム
大阪市西区北堀江1丁目22-25 プレジール北堀江501
※大阪メトロ「西大橋」駅4番出口から徒歩2分
http://wakrak.com/info/news/access2

料金:1,000円(一般の方も参加可)

申し込みはコチラ
問い合わせ内容に「書写教室希望」と記載ください。

ペンや用紙はありますので、手ぶらでどうぞ~♪

 

 

「わくらくってどんなところ?」と、ご興味を持たれている方

まずは入会説明会にお越しください。

TEL / 050-3629-1882(受付時間:平日9:00〜18:00)